スポンサーサイト


感激の母の日!!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

この度は株式会社阿部建設の施工ブログをご覧いただき大変有難うございます。
新潟県柏崎市、上越市を中心に住宅建築、公共工事等の施工状況をご覧いただけます。
また、阿部建設の日々のあれこれをアップしておりますので、どうぞご覧ください。
-----------------------------------------------名称未設定-2
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
先日の母の日

私が母のプレゼントを買いに行っている間に、子供たちも出かけたらしく。。。
買い物に行ったことすら知らず貰えるなんて思っていなかったのでビックリしたのと嬉しいのとで思わず泣きそうに・・・

image001_R_2015051509190550a.jpg
         
          image003_R_20150515091908e6a.jpg
          三人三様のプレゼントです


               image002_R_201505150919060da.jpg 

祖父からそれぞれに補助金が出たようで・・・
全額使った子に、お釣りはポケットの子に、個性というかずる賢さというか。。。それぞれの性格が出ています。

ちなみに、おつまみ&ケーキは子供が食べたかったようで、夕食後のビデオタイムにジュースを飲みながらパクパクわたくしの口には入りませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涙。

いつの間にかここに辿りつき記事読ませてもらいすごく励まされました(^▽^●)

元気も笑顔も無くしていたんです私、良いことなくて…。
でも暗い気持ちでいたらそれこそ良いことなんて無いのかもしれないですね。
そんな気持ちに勝手にさせてもらっちゃいました(o^∀^)

と同時にabekensetuさんってお話したらどんな方なのかな?と気になってきました♪d(´▽`)b♪
すこしでも話を聞いてもらえたら自暴自棄から抜け出せるきっかけを掴めるんじゃないか…と思わせてもらえたものですから。
お忙しいと思うのですが少しだけ私の悩みを聞いてもらえませんか?
もし、もし良かったらメールください(*ノ∀`*)
プロフィール

abekensetu

Author:abekensetu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
